東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

予約入れて、食べに。

北風が冷たい・・・。
急激な温度差、暖かくして乗り切りましょう。

○さま、60代女性。
(あれ?いつもと違う背中ですね。)
「うふふ。昨日ね、盆暮れが一緒に来たようなご馳走をいただいてきたの。根がイヤシイから、存分に食べてきたわ。」
お幸せが、こぼれる笑み。自然にこちらも幸せな気持ちに。
「おととい予約の電話を入れたでしょ?昨日ご馳走を食べて、今日は鍼行かなきゃ!予約入れたから、食べよっと!ってね。」
美味しいものは、人をこんなにいい笑顔にする。
鍼灸院、こんな利用のされ方もワルクナイ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA