東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

買い出し

先日いらした○さま。
「最近は調子がよかったのに・・・。」
腰痛を訴えて、”私はなにも悪いことしてないのよ”・・・と、これまた目で訴える。
施術をしつつ最近の生活のご様子をお聞きし、原因を探っていたら、
「あ!わかった。きっとコレね、原因はっ!」  ○さま、自己完結なさっていた。。
ご家族のために水や食材を求めて西へ東へ。
買い物のエリアが、確実に広がっているらしい。おまけに
「水を、とにかく買い物に出たら箱買いしている。車に常時積んであるって感じね。」
他にもペットのための餌やシート。がさばって重さのあるものばかり。
「年ってことね。。」またまた自己完結しておられるから
「○さまは十分輝いておられますよ。」
今後も沢山買い出しできるように。腰は身体の要ですからね!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA