東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

台風

まさに台風一過。
大暴れの痕の、葉っぱや枝の掃除から始まった朝。晴天!

地震より雷より、風が苦手なワタシ。昨日は心底、コワカッタ。
初めのうちは横なぐりの雨に、(網戸がキレイになるわ~~。)まだ余裕。
そしてどんどんパワーをあげて打ちつける風に、慌てて雨戸を閉めにかかって。
一風ごとに”やだな~~”。ビビる母を、ちょっとうれしそーに横目にする息子2名。
どうも児童期に台風でコワイ思いをしてから、風の恐怖を克服できずにいる。
(”僕がついているから心配ないよ”ってくらい、言ってくれてもいいじゃないのさ。)
ちょっと甘えてみるも、シラ~~。。撃沈。
最大級だった台風の爪痕の報道に、改めて震える。
今年って、本当になんて年なんだろう・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    海辺は塩と砂がへばりつき、朝は窓という窓がすべて白く曇っていました。
    午前中は台風の後始末に追われるばかりでした。
    とほほ。

  2. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    こんにちは。そうでしたか~~。。
    海辺の台風の後始末なんて、想像もできなかったですけど、それまた恐ろしいですね。
    お疲れ様です。

tsurushin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA