東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夏の思い出

夏休みを終えてご来院の方が多い。
「夏が・・・・・終わっちゃいました~~かなし~~。」
(いい夏でしたか?)
「そういわれれば、いい夏だったんですけど。。でも、さみしい。」
夏の初めに足の骨折をした○さまも、ご来院。
(お!ギブスが外れましたね。)
「一応ね。松葉づえはもう少し使わなきゃならないけど。」
(散々な、夏だったですね。)
「まあね・・・。でも暑い盛りに家から出なかったから、夏を過ごした気がしない。良かったのか、悪かったのか×××。」
いろんな夏が、あったみたい。
今朝も涼しい朝だけど、もう少し残暑もあるだろう。
みなさんがお過ごしになったそれぞれの思い出を、もう少しお聞きできそうだ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA