東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

検診

検診に、行ってきた。
ちょうど1年前、次回の予約をといわれたときは
(1年後の予約かあ・・・。)手帳の日付も無いスペースに入れる予定の、なんともいえない頼りなさを感じたものだが。
ちゃんと受診することでうまれる安心感。
日本人の乳癌は増加傾向にある。来年の予約も入れてクリニックを出た。

通勤途中の〇さまにお目にかかった。
いつもと違うきりりとした表情で、イザ戦場へ!といったところか。
ご出勤の皆さま行ってらっしゃいませっ。
本日もスタート!ですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA