東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

散歩

Image110110.jpg

まったり過ごしていた昨日、急に思い立って駒沢公園方面に散歩。
ピリッと締まった空気の中を早歩きでまわった。以前はよく来たなあ~~。夏には涼を求めて水遊び、冬には凧揚げもしたっけ。連れてくる小さいのがいなくなったものだから、こんなふうにマイペースでまわれる散歩も別の魅力。
小一時間でしっとり汗をかけた。
途中の美味しいにおいや、魅惑いっぱいの看板にも吸寄せられることなく無事に帰宅。
今朝はまた格別の寒さ。・・・けど、
昨日青森から届いたまっ白の画像をみたら、弱音なんて吐けない。
新成人の皆さまおめでとうございます。
弦巻鍼灸院は本日も開院しております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA