東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

はじめまして

「なんか・・・へん・・・」そんなふうに言われて、
マジマジと見つめられるということが、続いた。
          (え・・・なんだろう・・・)こちらも不安・・・
どうやら、ずっとしていたマスクをはずしていることに対しての
「いつもと違う・・」「そういうお顔でしたか」「ちゃんと顔を見たのは初めてです」
そんな感想だったようだ。
インフルエンザが長~く流行っていたので、施術中はマスクを着用していたのだが、さすがにこのところの暑さに負けて。
それにしても、そんなふうにおっしゃったのは何度もいらしている方ばかりなのに。
イメージって、固まるものなんだなあと思った。
マスクをはずしたとたん、来院者数が減ったらどうしようと思ったけど、その方たちもまだいらしてくださっているのでやれやれ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    ツルシンさんならマスクをはずしたとたん患者さんが行列したりして(なんちゃって・・・)?

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    だといいんですけど。
    ”恐イモノ見タサ”という言葉もありますからね・・・。

tsurushin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA