東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

母の夏

久方ぶりに涼しい朝を迎えた。
朝ごはんを作っていても、お肌サラサラ~~
雨も降り出して、心地よい風が入ってくる。
さて、夏休み真っ只中。
”子供さんがお休みで家にいる”・・・お母さん達の夏休みはいつもと変わらない。
むしろ3食の準備でいつも以上にセワシナイかも。
「子供が、留守なんです」と〇さま。(しばしの夏休みですね)
わずかの日程に合わせてお友達と旅行に行かれるんだとか。
どうか素敵なお休みになりますように。
それでも〇さま
「嬉しいんだけど、ちょっと寂しかったりして。電気を消せない自分がいてちょっと苦笑い。。」
それぞれの夏。それぞれの母の夏!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ