東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お世話

Image354.jpg連日の暑さに、ご来院くださる方の口からでるのは悲鳴ばかり。
梅雨って、まだ明けてないのよね・・・。
庭の草木もベランダの野菜も、うっかり水やりを忘れていると”もうだめ~~・・・”と訴えるし、なかなか朝夕のお世話が忙しい。
今朝はアサガオとチョウセンアサガオが一緒に花を咲かせていた。
奥に何となく写っているのはグリーンカーテンを目指して張った網。ゴーヤも日に日に蔓を伸ばしている。
草木や野菜に目を細めて、本日も始動です。
世の中は3連休!なのですね。
お出かけの方も休養の方も、熱中症にはご注意ください。
弦巻鍼灸院は明日18日のみお休みです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ