東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

朝のご挨拶

Mさま。
「今朝から頭が痛くって・・」とお電話があって。
不思議と、Mさまがご希望される時にはすんなり入れちゃいます。
「毎朝ね、ブログみているのよ。で、行きたいなあ、そろそろ・・・って思っているのよ。」
(そうなんですか?毎朝のぞいてくださっているとは、恐縮です。)
「”こんなことあんなことしてたのね、センセ”って語りかけてるんだから。」
(ワタシもね、Mさんのこと思い浮かべていると鳴るんですよね、電話が。)
「また、呼んでくれちゃった?・・・今朝の具合の悪さはちょっとキョーレツだったから、お手柔らかに呼んでね・・」
・・・イヤイヤ、そこまでパワー無いですからね。。。念のため。
Mさま、おはようございます。今日はいかがな朝をお迎えですか!晴れてますよ!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA