東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

部屋の緑

Image309.jpg外は新緑がまぶしい。

花屋さんで
「まったく手入れしないでいいから。お水もまったくあげなくていいから。あげると、枯れるから。」
ずぼらなワタシでも、イケソウ・・・・と買い求めた
サンスベリアマイナスイオンを出してくれるらしく、治療室にはもってこい!かなと。

そして、ポトス
(観葉植物は、お手入れが難しいですよね)といったワタシに、Yさまが
「ポトスを枯らす人なんていないわよ~~」
ご自身で増やされ、キレイに植えられたものを持ってきてくださった。
Yさま、遠くからありがとうございます。
今のところ、元気です。

緑には、ほっとさせてもらっている。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA