東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

世代を超えて

Image224.jpg
東京も寒い朝を迎えた。
昨夜のうちに羽毛布団をダブルにしておいてよかった・・・。その楽園から抜け出すのがツライのは変わらないけど。

「職場が近いから、通勤がなくていいですね。会社に着くだけでヘトヘトになっている人が多いですよ。」
こんなふうにおっしゃるMさま。
ラッシュを避けて早い時間に出勤をされているそうだ。
そうですね。仕事場が近いのはどなたにも負けませんね。
移動の合間に読書っていうのが好きなのだけど、最近は車での移動も増えていてなかなか読書が進まない。
そんな中引き込まれたのがコレ!
恩田陸さんの作品は初めてだったけど、好きだなあ。
実はコレ、子がチョイスして読み終えたもの。
なかなかいいものを入手したではないか。
同じ作品を世代の違うものがまわして読む・・・・かなり素敵だと思う。きっとどの世代の心にも響くのではないかと思う作品だった。
そんな作品との出会いが増えていって欲しいと思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA