東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

東京の冬

NEC_0480.jpg毎日口からでるのは
「寒いよね~~~」・・・
寒い時に寒いっていわなくてもいいのに。
やっぱり寒い中駆け込んだクリーニング屋さん。ここの奥さんも東北出身です。
(ねえねえ、寒いですよね・・・こっちの冬って・・・・)
「さむいよね~~!!田舎の方が暖房がしっかりかかっているからかなあ・・・」
青森も秋田も家の中はあったかいんです。”東京の寒い冬”で合致してなんだかほっとする。
青森と言えば、この冬は、転居されて初めての冬ですねTさま。(りんご、ありがとうございました!!)そしてこんな可愛い写真を送信してくださった。なんてキレイなんでしょう。Tさまらしいなあと○さまと話しましたよ。気品もたっぷりの猫ちゃんの成長ぶり、今後もたまには見せてください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ