東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

近いヒト

「私も今年の仕事を〆てきましたっ!」
そうおっしゃって飛び込んでいらしたMさま。
(年内にお逢いできて嬉しいです~~)
年齢も近いMさまとは、お話をすればするほどヒトとしての近さを感じて嬉しくなる。
こんなことが好きなんですよね、こんなことが苦手なのよね、こんな時に幸せを感じるんだ・・・などなど、(嗚呼、自分以外にもこんなふうに物事を感じる人がいるんだ・・・)と、なんだかウキウキしてくる。

「先日”完徹”しちゃって、いや~~キツカッタ・・・」
Mさまは細腕で頑張る女性事業主。
(お互い無理は利かなくなってますからね、ぼちぼちいきましょうね。)
「でもね・・・ほんとに最近思うのは、世の女性ってなんであんなに洋服にお金かけるんだろう・・・。もっと身体にかけようとは思わないんだろうか。身体が資本なのにね。」だそうです。。声高らかに、お願いします!
Mさま、来るべき年もどうかお近くに置いてくださいね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ