東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ココロの灯り

先月末から身辺があわただしくて、あっという間の2週間だった。
喪中のはがきも投函して、やっとやれやれという思い。
そして訪れる虚脱感。ココロが妙にスースー寒いんですよね
そんなワタシの元に届いた数通のメールと手紙。
「大変だったね。」
その中に、もうかれこれ20年近く会ってないけど、互いの近況は年に一度の年賀状でなんとなく把握している友人からのものもあった。
その彼女がワタシの祖母の思い出を語ってくれて。
「な~んだか可愛いおばあちゃんだったね。」・・・ワタシの友人の間でも印象に残るばあちゃんだったみたい。
沢山の知人と友人に心を配っていただいて、胸がイッパイになりました。
そんなわけでハートにはポッと灯りがともってます。いい友人に恵まれたなあと。
みんな、ありがとう。。。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA