東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ラッキーディ

弦巻鍼灸院は不定休とさせていただいております。
昨日は日曜でしたが、午前中は開院しておりました。
Kさま、帰りがけに
「日曜でも開いている時があるんですね。助かります。」
そういえばKさま、前回から間をあまり空けることなくいらっしゃれたのですね。
やはりこれくらいでいらしていると違いがわかります。
弦巻鍼灸院は、様々な事情で不定期なお休みをいただくことがありますが
やはり不定期な開院日ができる場合もあるわけです。
トップページでその都度ご案内はさせていただいておりますので
普段時間が取れない方もそんな”ラッキー・ディ”をどうかお見逃しのないように。
空はいい青です。
秋らしい、爽やかな週初めとなりました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    日曜日でも仕事をされるのは大変ですね。
    でもまだ若いのですからこれくらいしなくっちゃ!
    こちらはよる年波でできません・・・・。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    もっと若かったときは、今より日曜開院の日が多かったですが×××。
    今月はナントカ連休もありますが、可能な限り受け入れ態勢を整えたいと思っています。

  3. おいら より:

    関係ないですれけど、もうそろそろキンモクセイの香る頃になってきたと勝手に思っていますっす
    春は沈丁花で秋は金木犀
    まだ暑い日もあるし実際のところあと1ヶ月くらい後が盛りですけれど、この夏特有の乾いた風は秋の早い到来を感じさせずにはいられませんでしたっす
    ツルシン先生お願いっす
    また久しぶりに季節の話題を写真と一緒に載せてくださいな
    キンモクセイが咲く頃までには山に行けることでしょうねぇ~
    ちなみにおいら的には最近はちょくちょくコスモスを見かけて悦に入っておりますっす
    太陽光の下で見る濃い色のコスモスと深紅のバラは何とも言えないいい色ですっす
    サングラス越しに見た赤い自動車の色も何故だかステキっす

  4. tsurushin より:

    おいらさま>
    今日はなんだか情緒たっぷりのコメントを頂戴しまして。
    今年はおっしゃるように秋の訪れが早いですね。
    なんだか最近追い風のおいらさまに”よき風”を分けてもらって、ツルシンもノッテいきたいものです。

  5. おいら より:

    えっ!?
    あれぇ???
    おいらってば稀代のロマンティストではないですかぁ~
    いやぁ~普段はそんな繊細な部分を隠すべくユーモアある人を演じているからなぁ~
    そんな人をうまく演じてしまっているんだなぁ~おいらって!
    しかしながらアン・シャーリーや虔十の向こうを張るほど心のひだのビラビラが発達しているおいらですぞ
    大和は国のまほろば、、、
    ニッポンっていいなぁ~

おいら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA