東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オンライン

「夏は帰ってくる?」
例年、この時期になると向こうの友達とのこんなやり取りがある。
故郷の夏⇒お盆⇒みんな集まってくる・・・⇒ド・宴会
冬は寄り付かないワタシも、夏はそんな熱気に吸寄せられるように向かうことになる。
寡黙にならざるを得ない雪に閉ざされた冬。。。。その反動の如く、夏の田舎で繰り広げられる友人との再会はみなハジケル・・・・・。楽しすぎて、社会復帰できないんじゃなかろうか・・?・・・と思ってしまうほど、みなで飲み、歌い、叫ぶ。いつも夏期休暇の後はノド・ガラガラです。。
今年ははてさてどうなるか。
そんな時間がとれてもとれなくても、熱い故郷とのオンラインが、今は素直にウレシイ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. おいら より:

    いよいよ今日決行ですね!
      ピカッ \   /
          / /
          く
    ::::     ,\\   ドッシャーン
    ::::::::  ’,∴ //∵・_ ::::::::::::::
    ;;;;;::::::∩ ’;人・’∩:::::::;;;;;;;;::::::::: ぎゃぁぁぁぁ~
    ;;;;;;;;;;;;|ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ;;;;;;::::::::::::::::
    ;;;;;;;;;/  ○   ○   |;;;;;;;::::::::::::::
    ;;;;;;;;|     ( _○_)   ミ;;;;;;;::::::::::
    ;;;;;;;;ヽ    |∪|    、;;;;;;;:::::::::::
    おいらがかわりに雷に打たれておきますたよ

  2. たぬき より:

    くれぐれも気をつけてください。

  3. tsurushin より:

    おいらさま>
    桃の果汁に頬を緩ませ、落雷だっておいら様がかわりに受けてくださったし。テルテル坊主をリュックに下げてむかうとしますか。
    たぬきさま>
    万全の体制で。敵はお天気のみです。
    ・・・・”オンライン”なのに、やっぱりMt.FUJI・・・・
    Ohhhhhh~~~

  4. もっこまま より:

    無事に帰ってきて下さいよ~
    私は明後日、一足先に秋田へ帰ります^^

  5. tsurushin より:

    もっこままさま>
    向こうではマミィに孝行してください。あなたとはこっちで会いましょう。。

  6. おいら より:

    おおっ!
    無事にご帰宅されたのですね
    めでたしめでたし

tsurushin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA