東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ウレシイ返信

弦巻鍼灸院のHPのお引越しに伴って、ご連絡差し上げた各方面の方々。
(すっかりご無沙汰しています・・・・。この度URL変わりまして・・・。)
そしたらウレシイことに返信頂戴して。
 

「私もお風呂で寝ないように気をつけます・・・」
「七夕で無欲になったなんて寂しいこと言ってちゃダメだよ・・・」
「今度の写真いいじゃない~~」
うわ~~~っ・・・・
みなさん何気にみて下さっているのね~~~
思わずニンマリしたり、照れてみたり。

皆さまに支えてもらって、元気をもらって。ううっ・・・感涙!
ツルシンを見守ってくださるみなさま、ありがとう~~~っ
感謝の念を抱きつつ、本日もスタートです。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    けっこう皆さん見ていますね。
    がんばってください。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    月いちの勉強会でお会いする先生たちがボソボソッとくださる、ツルシンへのコメントにドキドキします。。。ありがたいです。

tsurushin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA