東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

痛みがとれたら

股関節の痛みを訴えられていたYさま。
年齢的にもまだ骨の変形はなさそう。
お二人出産の後、体重が戻っていないとのこと。
気圧の変動に過敏に影響を受けつつも、鍼・灸で痛みはおさまってきている。
「疲れがたまってくると股関節の動きが悪くなって、足が前に上がらなくなってる。」
筋力をつけていきましょう。)いきなりの大きな負荷は、痛みを再発する要素があるので穏やかなものから始めましょう。小さいお子様がチョロチョロしていてもできる筋トレをお教えする。
前回メンテナンスにいらした際(股関節の方はその後いかがです?)
「そうそう、筋トレ始めたら痛みがでてないんですよぉ(^^)V
メンテに来る間隔あいちゃうわ。売上、減りますよ(^-^)」ニヤリのYさま。
ワタシもうれしいですよ☆

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA