東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

募集中

暑かった昨日、弦巻鍼灸院の救世主Kさまご来院~~
ウチのHPのリニューアルをしていただいたWebクリエイターさん。相談したいことなどがあったので、お電話を頂戴してひゃっ!と驚き、半年ぶりの再会を喜んだ。

「肩。挙がるには挙がるが、ひっかかる・・・」Kさまの主訴。「四十肩・・・?」(いえいえ、この感じでしたらそのようには申しません。ただ、このような感じから移行していく場合が多いようですから要注意ですね。いい時期にいらしたと思いますよ。)
仕上げをして、きれいに引っ掛かりが消えた。

さて、弦巻鍼灸院のホームページがさらなるリニューアルを果たすべく準備中です。
つきましてはご来院いただいている方々の体験談、または1回行ったけどこんなところが気に入らなかった!などの体験談・・・を募集中です。ご協力いただけるようでしたらメールで頂戴できると嬉しいです。(みなさま、お手柔らかに・・・)

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA