東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おひさしぶりっ

「しっかりご無沙汰でした!」バレエの先生
本当だ、今年初めてのご来院ではないですか!
(どうされてました?)
お仕事のことやら、ひとしきりお話されたあとで
ほかにはどっこも行ってなかったのよ。ワタシ、美容院治療院浮気しないって決めているから!」
何処かで聞いたセリフ・・・。
でも、本当に嬉しい限りでございます

”その後お身体の具合はいかがですか?”のような葉書でもお出ししたいくらいご縁のあった方々を想っているのです、本当は。ちょっとイヤラシイので堪えてますが。
ですからこんなふうに、ちょっと期間があいた方に弦巻鍼灸院思い出していただけるのは何よりの悦びであります。

春からの新生活に慣れ、ちょっとお疲れが出始めた頃ではないでしょうか。
「久しぶりです~~」が連呼する予感の皐月も後半です

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA