東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

休みが明けて

大型連休も昨日までで、今日から始動の方がほとんどではないだろうか。
弦巻鍼灸院も3日間のお休みを頂戴しておりましたが、本日より開いております。
長いお休みには慣れていないもので、”あっという間に過ぎちゃった”・・・な感であるが、ワタシなりに
リフレッシュできたので、皆さまを元気にお迎えできそうである。
Sさまは青森に行かれた筈だけど、ちょうどその頃季節外れの雪が降っていたので(冷えて腰や股関節は大丈夫だったかしら・・・)。
Yさまは翌日から大阪に行くと話されていたけど(お嫁さんの立場だからまた頭痛が出てないだろうか)。
Tさまも岡山に!っておっしゃっていたけど(移動のお疲れがにでてはないだろうか。)・・・・各地に行かれた方々のことが気になっていた。
皆さま無事にお戻りだろうか。お土産話が楽しみな連休明けである。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA