東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

17時間

先日初めて見えたKさま。
”首から肩にかけての痛みと、首が動かない状態”を訴えるデザイナーさん。「忙しい時は17時間もPCの前にいます・・・」・・絶句・・・。痩せ型、女性。顔色も悪く手足が冷たい流行の臍が出るジーンズだが”腹巻”をしていらっしゃる。これは感心感心!今どきの腹巻ってカワイイッですね。
これまでマッサージクイック鍼の体験はあるらしい。「近所だし、一度来たかったんです!」(ご縁ですね。ウチを選んでくださってありがとうございます。)
時間の問題ではないけど、身体の表側と裏側への鍼灸刺激の必要性をお話しする。そうするとやはりある程度のお時間は頂戴したいのです。治療を始めます。「うお~~っ・・ん~~っ・・」(・・大丈夫ですか?ここの筋肉をねらってますょ。)「今までになかった感じです。気持ちイイです。」
帰られる時にはお顔がほんのり桜色になられた。
次回に感想をお聞きするのが楽しみである。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA