東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お灸

「今日の今日って入れます~~?」火曜日しか予定の空いてないというMさまがご来院。 会話の中で、ちょうどひとまわり違いの同じ干支だと知る。「こういうとこあるわよね~~・・・」が多くって苦笑い。共通の気をつけることってものも再確認して、よかったよかった。
さて、このMさま。去年の10月以来のご来院だった。(こんなに空いてましたっけ・・?)いつもお綺麗である。そのMさまの背中が・・・”え~~っ!”
(このお灸の痕は、ワタシじゃないですよね??)
「そうなのよん・・こちらがお休みの時辛くなって違うところでお灸してもらったんだけど、痕がしっかり残っちゃって・・・」
う~~~ん・・・・。鍼とちがってお灸は痕跡がしっかり残りますから、状況に応じて施術しなくてはいけないと再確認。
弦巻鍼灸院でのお灸は極極小さく細くを心がけています。もちろん痕を残したくないところには、残しません
どうぞ安心してご来院ください

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA