東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

かさぶた

長い人では”16連休”というシンジラレナイ~~ッなGW・・・。ツツジが咲き出し新緑もあでやかになってきて、ウキウキと外に出たくなる・・またいい季節を迎えた。
どんなとこまでも自転車で行ってしまわれるTさま。先日いらした際に見つけた肘のかさぶた。(自転車ですか)「やっちゃいました××」
あと少しのところで、取れそうで取れないかさぶた。(服にあたって気になりますよね・・。取らせてもらっていいですか?)
かさぶたの上からお灸を数壮。「へえ、お灸ですか。」(はい、お灸です!)「センセ、目がうれしそー」(ハイ、ウレシイデス^^)かくして気になるヒラヒラかさぶたが、キレイにTさまとお別れした。めでたしめでたし。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ