東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

環七の

今年の連休の渋滞は半端じゃない模様。長いお休みには東北道を利用することが多いのだが、さすがに今回は見送ることにした。

さて先日、つわりの治療に行くべく関越を利用したが、高速よりも環八の混み具合に参った。そんな話をしていたら、あっち方面によく行かれる方からミミヨリ情報をお聞きした。

「そりゃぁ断然環七を使った方が速いわよ。でもね、気をつけないといけません!!環八と環七って制限速度が違うのよ。」(そうなんですか?知らなかった・・・)「環八は50キロ環七は40キロ。環七の方がすいていて走りやすいから、ついついアクセル踏んじゃうのだけど、即座に”左に寄りなさい”って・・・・」(そういえばよくやってますよね・・・コワイコワイ・・・・)
環七の魅力と落とし穴ってところでしょうか。
環七を使っていらっっしゃるYさま。どうぞ気をつけてご来院ください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA