東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ゲンキ印

同じ職種のIクン。ず~~っと前の知人である。
カレもHPをもっているが、なかなか更新させてないようで・・・。たまらず、
(楽しみにさせてもらっているから、たまにはアップしよぉよ)とワタシ。
「年に数回で勘弁して・・・。タケチヨ(←昔、こう呼ばれていた)は毎日書き込んでてエライなあ。いつもゲンキでグウ~~ッ!」こんな返信のカレ。
あら、みてくれてたのね。サンキュウ~~!
会う機会なんて全くないから、きっとカレの中のワタシは昔のまんまのゲンキ印なんだろう。でもねIクン。アタシもしっかり四十路ですから・・。結構、がんばっちゃってるのよ。。(^^;)’’’’ 
ま、今のところ、ゲンキは満ちてるけどね。

サクラ吹雪がなんともキレイだし・・・・。お互い、がんばりひょ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ