東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

びみょうな

友人の☆ちゃん、先日来訪。遠方からだけど、彼女のフットワークは軽い。前回の治療後の様子を踏まえつつ、身体の表から裏までみせてもらう。この間とは随分違ってきてるね。肩が張って苦しくて気持ち悪くて・・・な状態にならず、まずますでひと月過ごせたとのこと。うん、いい感じ!また来月待ってるよ。

彼女はお義母さまと同居しているので、(ウチに来るのは、気持ちよく出てこられるの?)とたずねたら
「キミんとこだからね。だけどさ、治療に行ってくるね!っていう朝になると、サロンパスをこれみよがしに貼ってるんだよね・・・背中やら膝やら。いつもは夜お風呂から出た時なのにさ・・××」そっかあ・・・。微妙な嫁姑の空気を思う・・・。^^);

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA