東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

働くママ

働くママ。空いた時間に、やっと空けた時間にご来院。イマドキのママってほんっとに大変だなあと思う。子供さんがまだ小さいとなおのこと。
保育園に行ってるお子ちゃまが、ママ曰く「だんだんワタシの行動パターンがわかってくるんですよ・・・・”今日は早く帰る日だからお昼帰りできる?”なんて言われるんです・・・」なんでも、ちょっとだけでも早いお迎えっていうのは、みんなから羨望の視線を浴びるんだとか。これがとっても気持ちいいんでしょうね~~。
(わかるけど、1時間ほどちょうだいね~~)
いつもガンバッテいるママたちがエネルギィーを注入できる、そんな場でありたいなあと思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA