東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

かつやく

「花粉症で・・・・」この時期、結構の割合で眼や鼻を赤くしている方がいらっしゃる。このような方たちは空気に敏感。弦巻鍼灸院ではダ○キンさんの空気清浄機をいれています。ず~っと稼動しっぱなし。8週間でフィルターの交換にみえるダ○キンさんに、今回はフィルターを見せてもらった。おお~~黄色いですね、やっぱり!「外を歩くとテキメンです・・」ぐちゅぐちゅでいらしたKさまに(いかがです?この部屋の中は。)「そうですね。うん、違いますよやっぱり。」ウイルスのレベルまでもキャッチするというこの清浄機、通年の活躍です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA