東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

治療家の

お慕いしている鍼灸師のT先生。昨日は遠路はるばる治療を受けに来てくださる。(お久しぶりです~~3年は会ってませんよね)「そんなに経つ??元気そうね~~」(はいゲンキです)「とにかく身体中が凝って凝ってしょうがないの・・・助けてね。」大先輩なのでちょっと緊張してしまったけど、ベッドに横になっていただいたらもう覚悟を決めて。     T先生の所にワタシも知っているOさんが治療に行ってると聞き、ワタシも治療受けに行ってるんですよ!と鍼灸師の行ったりきたりが妙に楽しかった。みんな自分のケアも万全である。同業者に頼ってもらえる治療家ってシアワセである。「東名をぶっ飛ばして」きたとT先生。やっぱしカッコイイ~~!!あちらは薔薇が有名だそうで。おみやげにいただいた薔薇!可愛いでしょ~~。幾つになっても花は嬉しい

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA