東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

マメ

30代の男性Sさま。仕事もプライベートも充実この上ないご様子。
「出張続き~~」だったり「接待続き~~」だったり、ここに見えるときはお疲れモードのことが多い。
先日来院の際に、Sさまの左手の指に”マメ”を発見。(どうされました?)
「スティックですよ」(何なさってますの?)「ドラム!」これは驚き。
多忙な中でも息抜きの場所をちゃんと持ってて、
これがS氏のパワーのミナモトか・・・・
今年はワタシも何か趣味をもちたい・・・・なと思ってみた。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA