東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

休みになると

「休みになると頭痛が出て・・・」知人が嘆く。
月曜から土曜まで頑張ってて、ほっとする日曜になると途端に「だめ~~っ・・」
忙しくしている人ほど多いようです。
”働きモード”から”リラックスモード”になって、血管拡張するんでしょうね。
首肩まわりがカチコチです・・・・。このへんを緩めてあげて、普段の頑張りをちょっと落として。それから休日も寝貯めはしないで、なるべくいつものように起床しましょう。 「カラダが貧乏性に出来ているのよね」と笑っていたが、
生き急いではダメです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA