東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

身をもって

ひと頃、温泉やスーパー銭湯にハマっていた。
同年代の女性との会話の中で、Kさま曰く
「アカスリはサイコー。あの量が取れるってさぞや体重も減っていそうだし。え?やったことないの?」(だって人の皮膚には意味があって残っている皮膚があるんですからそこまでそぎ取っちゃうとカラダに良くないですってば。風邪ひきますよ)と一蹴していたのだが、その頃かなり浸透していたし、何より一度体験してみてその上でうんぬん語る方がいいかも・・・と挑んでしまった、無謀にも。ちょうど今くらいの時期。
確かに、何事も経験してみるもんです。アカスリって、かなり笑えました~~~。自分が魚にでもされた感じ。必死に掴んでいた小さなタオルも剥ぎ取られて、”一丁あがり~~”・・・・・もう笑うしかなかったです、はい。
それで、案の定ひきましたよ、風邪。この時期になるとよく思い出されるニガイ思い出。寒さに向かう折、皮膚は汚いくらいがちょうどいいみなさんもお気をつけあれ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA