東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あな

働くママさん、Hさま。
「保育参観で休めたので、その足で鍼に!」それはそれはお疲れさまです。
(ところで、1歳児の保育参観ってどんな参観になるんですか?)
「1歳児だと母の姿が見えるとまずいから、部屋が見えるようにノゾキ穴があって、そこからみるんです。」
(へえ~~!その穴から順番にママたち覗くんですか?)
「いやいや、穴がい~~っぱいあるのよ。」その状況って、なんだか楽しいですね。
「それでも見つかっちゃって・・・」勘のいい子はいるもんです
1歳児、アナからノゾク保育参観。世の中にはまだまだワタシの知らないことが沢山あるようです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA