東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

しあわせなカエルくん

うちの治療院に続く小道には、たまにカエルくんが姿を見せる。ヒキガエルらしい。愛想がいいわけじゃないが、しぐさは愛らしい。

とても美しいIさま。このIさまが大のカエル好きだとお聞きする。
「かわいいわよねえ・・・・」と瞳を潤ませる。雨の日はカエル君にあえると思ってわくわくする!とまで言ってくださる。このミスマッチさに驚くが、わからないものである。
我が家のカエルくん、Iさまがいらしたらご挨拶にでておいで。
きっと誰よりも暖かい視線をくださるよっ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA