東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

前田の

近くの小学校の運動会らしいが、昔と違って静か。
歓声や運動会らしい音楽も、年に一度くらいは聞きたいけど・・・。

先日、これまた長く通ってくださっている〇さまご来院。50代女性。
お若い頃、がっつり運動されていたそうですし、
今でもしっかり動いておられるので、いい筋肉付いています。
「ちょっと前から寝違えたようで、頸が・・・。」
就寝時に冷えちゃいましたかね・・・頸元は何かで覆って寝て頂くといいかもですね・・・
「そういえば、思い当たる節があるかも。」
終えられて会計時
「ぎゃっ!えっ!うそでしょ!」何やら慌ててます。
財布丸ごとお忘れとの事。
とんでもない忘れ物って、することありますよね~~
私も最近やらかしました(^^;)。
即時再来院。お詫びの品だそうです。
耳にしたことありますが、初めてお目にかかります。大阪らしい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ