東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

なんで来たか

まだ大丈夫かなあ・・・とちょっと油断したみたいです。
草木を見回っていたら、しっかり蚊に食われました。
わずかの時間だったのに。

〇さまご来院。50代女性。
「ワタシ、ちょっと久しぶりですかね。どれくらい空きました?」
ちょうど4ヶ月ですね。
「自宅でダンベル持って運動してたんだけど、腰をぺキッとやっちゃいました。」
イタタタ・・・って言いながらベッドに。
仰臥位の姿勢は、いつもより腰への負担を軽減させた体位で。
〇さまとも長いお付き合いになりましたので、手をすすめながらも話題は尽きず。
終了です~♪
「ありがとうございました。」
着替えを済ませて待合室に戻り、
「あれ?ワタシ今日はなんで来たんだっけ?」ですと。
フフフ。
「あ、そうだ、腰が痛かったんだっけ。今、平気で出てきたから、なんで来たか、忘れちゃってた。」
またお話ししに、いらしてください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ