東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

雨の中

引き続き、あめ。

弦巻鍼灸院におみえの方、ワンと暮らしている率が高い。
「雨の日は外に出られないから、散歩大変よね。」
言われますけど、ウチのは、ザ・和犬でして。
雨が降ろうが、台風が来ようが。
朝夕の散歩は行きます。
レインコートを買って着せたこともありましたが、一歩も動かず。
頑固な和犬。
おいでと言っても来ず。しかし構って欲しい、いわゆるツンデレ。
雪の日、はしゃいでいたワンも大分貫禄がついてきて(人で言ったら還暦らしいので)。
最近では雪でもあまり喜んでいる様子じゃなく、ややあとずさり傾向に——-。
そんな愛犬の為、今日も雨の中を行きます・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA