東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

びびる

あめ。
昨日からぐんと気温が下がって。
庭のミモザがせっかく満開なのに、この雨でしなっちゃってて、気の毒。

いつものようにPCを触っていたら突然の警告音。
”ウイルスに感染しました”的なアナウンスが鳴り続け。
以前、知人が同じようなことになった話を聞いていたので、意外と冷静だった。
書きかけの文章も無事だったけど、気持ちがいいものではなく。
ビビッた出来事。
そういえば、先日お会いした同業者。
「大変だったの。強盗に入られてPC盗まれちゃった。」
これまた一大事でしたね。
「後が大変だった。警察が沢山来て、家中点検するんだけど。潜んでいることがあるんだってね、全部屋を見られて、恥ずかしかった。」
これも腰が抜ける程ビビる事案。
予期せぬこと、あるんですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA