東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

サクッと

久しぶりにご来院の〇さま、20代女性。
「お久しぶりになってしまいました。私、いつ以来です?」
約1年ぶりです。お元気でした?
「ええ、以前のような身体全体の凝りは無くなってましたが、少し前から頸から背中が異常にツラくって。」
思い出していただき、ありがとうございます。
ご本人は背面がツラいと仰っていますが、拝見すると前ですね。
前頸部の硬さがなかなかなもので。
と言いましても、させて頂くことに大差はなく。
終えられて、
「頸が痛くない・・・やった♡」
運動も細くではあるようですが、継続しておられるそうで。
お若い方はこんなふうに”もうダメ・・”ってなってからのご来院でもサクッと回復される印象。
40代くらいからは、また新たなステージになりますからね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA