東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

改めて

今日も気温は高め。
またぐんと下がったときが、心配。

鍼灸での養生は大事だと常々感じている。
身内の養生も心掛けているが、ある程度のところまで来ると間隔が空く傾向にあり。身内の治療って、正直なところやりにくいのです。ワタシダケカ?
しかし、ちょっと気になる症状が出て。
受診、検査、診察・・・と段階を踏んで、”経過をみましょう”となった。
こうなると、俄然やる気スイッチが入るもので。これも、ワタシダケカ?
1回/月を改め1回/週のスパンで鍼灸を。
変化が出てきて、うんうん(*-ω-)(*-ω-)♪そうだよね~~と。
何も無い時と何か有る時では、
治療の回数も変化させることが大事だと、改めて。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA