東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

経過

〇さま、年が変わって初めてのご来院。
一度キャンセルのご連絡があったきりでしたので、気になっていました。
その間、体調不調があり、緊急入院を経られての再会でしたので、話される内容もよく伺いました。
検査結果は、再受診でお話があるようです。
「とりあえず呼吸が苦しいので伺いました。嗚呼、でも息がしやすくなった気がします。声も随分出るようになりましたよね?」
か細かったお声が、よく通るようになったようです。
「免疫力を落とさないようにして乗り切りたいので、また来ますね。
そうだ、これ。柑橘系のお茶が好きって言ってましたから。」
ご自身がツラい時ですのに、お心遣い痛み入ります。
良い結果を、待っております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA