東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

本日で締め。

2023年令和5年を振り返ってみる。
今年は動く年にしようと決めていた。
やりたいことリストを、いつかいつか・・・じゃなくて、
ちょっとずつでもクリアしていこうと。
私にしては、動き回れたかと思う。
周りには
”何歳までは仕事をする”
”まだ何年ある~~”
”早くリタイヤしたい”・・・っていう人が増えてきた。
幸いなことに私はこの仕事が好きだし、定年は自己決定できるし。
人様に喜んでいただける仕事と思っているし。
今後も長く、充実した時間を過ごせるようでありたい。

皆様、本年もありがとうございました。
来たる年、幸多き年になりますように。

新年は1月5日(金)から開院いたします。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA