東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ゴルフ

朝一で駅方面へ。
なんだか景色が違う・・・。
ああ、学校ももうお休みだし、
銀行やお店も混み合っているし、
門松が既に置かれていたお宅もありました。
いよいよ今年もあと数日。

〇さま、60代男性。
「腰が、痛いよ。」
今月の初めにも腰痛がツラいとおみえでしたが、あの後からずっと痛いです?
「ん?前も腰だっけ?ああそうか、あの後に2回ゴルフに行った。不安なく回ってたわ。んで、その後だな、この腰痛。」
安静時には痛みが出ないとのこと。
下半身が冷えちゃったようですね。
「今日はいつもと違うところに色々やってるね。へえ、こんな感じで煙が出てるんだぁ・・」
仰向けでも灸頭鍼をしたので、艾のモクモク煙に驚かれたご様子。
年内、まだ行かれるそうですから、ゴルフ。
気分よく回れるといいですね。私はゴルフ出来ませんけど。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA