東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

アメドラ

昨日は冬至。
柚子湯にしました。
寒い夜でしたが、あったかくなりました。

アメドラが好きで。
中でも一押しのドラマが、この度ファイナルシーズンを迎えてしまって。
同じように観ている〇さまと感想を話すのが楽しみでした。
先日いらした〇さま
「終わっちゃったね~~」
ファイナルシーズンの最終回、
録画してますが、私はまだもったいなくて観てないのです。
「あ~~じゃあネタバレはしないけど、最後はがっかりだったなあ・・」
大事に、観ました最終回。
ジェームズ・スペイダー、好きな俳優さん。
〇さまには「センセの趣味変わってるね」と毎回言われてましたが。
レッドに会えなくなるのは、寂しいなあ・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA