東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オドロキ

本日は世田谷ボロ市が開催されている。
9時にのろしが上がり、11時には更に景気づけらしいのろしも。
あいにくの雨になってしまったが、混み合っているかしら。
正月用のシクラメンをゲット出来たらいいなあ。

鍼灸は未体験という〇さま、30代男性ご来院。
”今の〇さまの状態はこういう状態ですので、こんな考えでこんなことをしていきます。”
説明の後で手をすすめ、終了。
”大丈夫でした?少し衝撃もあったようですが、ベッドの上じゃ逃げられませんけどね・・”
こう言った私に
「いや~この齢になって初めての刺激がありました。初めての気付き!いい意味でのオドロキです。」
鍼灸を初めて受けられた方の感想、私にとっても新鮮です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA