東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

再来院

穏やかで過ごしやすい気候。

どうされているかなあ・・・と、
久しくおみえになっていない方の事を考えていた。
このタイミングで〇さまからご予約の電話をいただく。
今年の初め以来のご来院。
「まあ身辺色々ありまして。夏の終わり頃、来ようと思っていたら発熱。家族に一回りしてやっと来られました。」
暑さが和らいだころ、〇さまどうされているかと気になってました。
私、呼んじゃってたみたいです~~。
1時間以上かけて遠路いらしてくださった〇さまの近況をお聞きし、
施術後に血色も声の出方も変化した様子を拝見し、
色々懐かしさを覚えた。

そう、今年ももう10月後半。
年が変わる前にお会いできて良かったです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA