東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

時間が空いて

まだ暑かった8月、久しぶりにおみえになった〇さま、30代女性。
「そろそろカラダのメンテもしないといけないなあと思って来ました。」
7年ぶりでした・・・。
この時には凝り感も自覚されていていました。
終えられて、
「この後もスケジュールびっちりでして。楽になりました。頑張ってきます~~」
そして2か月経ち、再びご来院。
「ずっと時間に追われていましたが、動けていました。今日はちょっと時間が空きましたので、そんなにツラさは出てませんでしたが行ける時に行っておこうって思って、来ました!」
拝見したら自覚以上に身体の方は参っておられて。
終了し、
(おそらくはまだ気が張られていて疲れも感じていないようですけど、あちらこちらに結構出ていました。背中に関しては何とも白っぽくて血色が悪かったです。鍼の後、パ~~~ッとうっすらピンクになっていい肌艶になりました。呼吸も楽になったのでは?)
「ああそうですかぁ。自分の感覚って、あてにならないものですね。確かに呼吸が楽です。ゆるんだ感、出てます。今日来られて良かったです。」
メンテは早めに。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA