東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

食が

定期的におみえくださる〇さま、60代女性。
(体調はいかがです?腰は無事ですか?)
「腰は大丈夫ですが胃の調子が思わしくなく。久しぶりにお腹を壊したようで、今もシクシク痛い。食欲もない。食事は無理に食べてますけど。」
その辺を意識した鍼灸を。
施術中、腸が動く音が何度か聞こえていました。
終わる頃
「ああ・・・お腹が空いてきましたぁ!」
急に寒くなりましたし、夏のお疲れも出てきたでしょうか。
みなさん弱いところに出るようです、症状が。
美味しいと思って食せることが大事です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA